腕にLEDをつけることに憧れた学生の日記

f:id:SONIYU:20190731085802j:image

今日からサムネは商品の画像にすることのしました

自分が検索する時に分かりにくいなって思ったからです

そにゆです

 

今日はアマゾンで1000円で売ってた、LEDで時間を示す腕時計、見た目に惹かれてポチってしまいました

 

注文してから2週間、中国かな、輸入なのでめっちゃ長かったです

でもちゃんと届きました

良かったです

 

あまりレビュー向きではないそにゆさん、届いた瞬間に開けてしまいました

f:id:SONIYU:20190731090056j:image

内容物はこんな感じ

腕時計と説明書ですね

腕時計はちゃんとプチプチの袋に入って届きました

一回中国製品頼んだことある人ならわかると思いますが、表面が白、内側が黒色で粘着が凄く強いあの袋です

 

説明書は英語と中国語みたいなののみです

日本向けではありません

ですが、我らがグーグル先生にかかれば英語も日本語です

f:id:SONIYU:20190731090402j:image

こちらを使って解読します

f:id:SONIYU:20190731090456p:image

こんな感じで、かざすだけでそれっぽい背景にそれっぽい色の文字で翻訳してくれます

 

アマゾンのレビューに使い方が良くわからず、設定ができないとあったので使い方も説明します

あってるか分からないけど僕はこれでできたと思います

 

時 の設定

表面を6回タップ、6回目を4秒間長押し

すると、12時のところでLEDが点滅します。

表面をタップすると1時間ずつずれていくので、合わせたい時間まで移動させて3秒間放置

 

3秒間、分  の設定

12時のところに青いLEDが5個くらい一気に付くので、一番最初にあるLEDを合わせたい分まで持っていきます。

これもタップするごとに1分追加されるので合わせたいところまで移動させて放置

LEDが消えたら設定完了です

 

さっきからタップタップ言ってすが、

「腕時計なのにタップとか、こいつスマートウォッチと勘違いしてんな^〜」

と思っている人もいると思います

いや本当にタップなんですよ

f:id:SONIYU:20190731091753j:image

普段はこんな感じで

絵のあるところを指で触ると

f:id:SONIYU:20190731091835j:image

何パターンかある光り方で全てのLEDが光った後に

f:id:SONIYU:20190731103621j:image

時間が表示されます

この画像だと9:15です

時の白いLEDは点滅します

分は白も青も常時光ってます

 

まあ慣れるまで読むのは難しいです

f:id:SONIYU:20190731103542j:image

紐はまあ…

f:id:SONIYU:20190731103554j:image

安そう(小並感)

 

あと防水らしい

本当かなぁ…

f:id:SONIYU:20190731120134j:image

(画像は何時を指してると思いますか?答えは↓)

いかがだったでしょうか?

割と細い私の腕でもつけれるくらい紐の穴が多いです

時間を見るときに反対側の手で表面を押さないといけないのが面倒ですが、ファッションとしてはいいんじゃないでしょうか

アマゾンのリンクを下に貼っておくので欲しいと思った方は是非ご購入してみてください

それでは、ばーい!

 

(答え:12時)

 

Liebeye LED 防水時計 腕時計 クリエイティブ タッチスクリーン ウォッチメンズ 女性カ ジュアル レザー スポーツ クリスマス ギフト 地球の星空 https://www.amazon.co.jp/dp/B078H8J2JG/ref=cm_sw_r_cp_api_i_EdpqDbDAJ6AY1

 

ついでにグーグル先生の翻訳アプリも

 

iPhone勢なのでアンドロイドのURLは分からずすみません

 

https://apps.apple.com/jp/app/google-%E7%BF%BB%E8%A8%B3/id414706506