TENGAに憧れ、ついにTENGAを飲むことにした学生の日記

f:id:SONIYU:20190801095348j:image

 

f:id:SONIYU:20190729013311j:image

GTA5にアップデートがきましたね!やっと車当てました

そにゆです

 

 

f:id:SONIYU:20190729013352j:image

今日はこれを飲む

ただそれだけです

率直な感想を書いていこうと思います

自分の予想としては、敏感になって肌に何かが触れるたびに通常の3000倍の感度で感じてしまい、どうにもならなくなるのではと思ってます

 

さて飲んでいきましょう

f:id:SONIYU:20190729013550j:image

開け用としたら黄色い汁が出てきました

てんとう虫のおしっこみたいですね

香りは亜鉛かな?そんな感じの匂いです

 

さてお味は…

濃いっ!!!

なんだこれ!!!!!!

栄養ドリンクの原液を飲んでる感覚です

喉がちょっと痛くなる感じ

最初は液体だったんですけど、少し飲むとゼリーが出てきました

ゼリーはさほど味が濃いわけでは無いです

液体がマジで濃い

 

f:id:SONIYU:20190729014251j:image

飲みました

ゴミはゴミ袋の奥の方に押し込んでおきました

 

血流が良くなったのか体が痒くなりました

人によるのかな?まあ軽くですけど痒いです

我慢できるレベル

f:id:SONIYU:20190729014430j:image

我慢できるレベルってだけで我慢するとは言ってません

あと目が覚めた気がします

画面見て文章打ってるからでしょうか

ゼリーのせいでは無い可能性はあります

 

特に息子の方は変わりないです

飲みたてだからかな

1時間くらい待ってみましょう

ただいま1:46、夜中です

課題します…

 

2:23です

40分くらいですかね、課題が終わってしまいました

課題してる間、胃ですかね、ゼリーの亜鉛のにおいが口から出てきてちょっと不快でした

本当に身体に変化がない

ビンビンでもう何度やってもたくましいみたいなのを想像してたんですけど違うっぽいです

もう何も起こらないと思うので寝ますね

 

横になったら息子が元気になりました

なんなんですかね、もう寝ますけど

 

 

おはようございます

7時です

寝起きはあんまり良く無いですけど気持ち元気になった気がします

あとお腹痛くなりました

 

身体には特に変化はなかったです

ちょっと元気が出たかな〜くらい

まあ300円ちょっとなのでそんなもんでしょう

下にリンク貼っておくのでよかったら買ってください

では、ばーい

 

TENGA MEN'S CHARGE テンガ... https://www.amazon.jp/dp/B01N02ZFBU?ref=ppx_pop_mob_ap_share