iPhoneのピカピカ充電ケーブル

 f:id:SONIYU:20190429010933j:image

今日未明、ポストに入れられていたこの謎のケーブル、実はこれiPhoneの充電ケーブルです

 

f:id:SONIYU:20190429005424j:image

開けるとこんな感じ

一見ただの充電ケーブルに見えますが、実は少し違います

 

f:id:SONIYU:20190429005531j:image

なんかUSBのところが凄くでかかったです

 

f:id:SONIYU:20190429005605j:image

早速今は使われなくなったこのiPhone5s君を充電してみようと思います

 

f:id:SONIYU:20190429005700j:image

パソコンのUSBから給電します

 

f:id:SONIYU:20190429005751j:image
f:id:SONIYU:20190429005748j:image

充電できました!ひと安心です

 

f:id:SONIYU:20190429005833j:image

このケーブルの真ん中が少し変わってるのわかりますか?
f:id:SONIYU:20190429005829j:image

見えますかね、実は光るんですよ、この充電ケーブル

 

f:id:SONIYU:20190429010126j:image

こんな感じ

光るからなんだって言われたら何も言い返せないですけど、だいぶ満足です

 

f:id:SONIYU:20190429010215g:image

GIF初挑戦なので動いてなかったらすみません

点が流れるように光るんですけど、ちょっと…個人的に気持ち悪いかな…

虫が這ってきてるみたいでなんか嫌です

 

でも家のライトニングケーブル全部死んでるのでこれ使うしかないんですけどね

 

f:id:SONIYU:20190429010505p:image

この商品はアマゾンで1199円でした

[URL:USB ライトニングケーブル iPhoneに適応 充電ケーブル Areson USB急速充電ケーブル LED発光ケーブル Lighningケーブル高耐久性 柔軟性あり 充電コード 充電とデータ転送同期 断線防止 アップルデバイス対応 iPhone X/8/7/iPhone7 Plus/6/6S/6 Plus/5/5s/ 5c/SE,iPad Air3/Air2/AiriPad Mini/Mini2/Mini3/Mini4,iPad/iPod 各機種など対応 (2M, ブルー) https://www.amazon.co.jp/dp/B07H4KBTC7/ref=cm_sw_r_cp_api_i_u8CXCbGRN9EER

 

f:id:SONIYU:20190429010610p:image

ちゃんとデータ通信もできるみたいです

 

光り方がイマイチなところ以外今のところ満足です

今のところっていうのは、純正のやつ以外って1ヶ月くらいしたら充電できなくなるやつ多いじゃないですか、それになるのが心配ですね

ならなければ最高です

 

次回はとあるpcファンの紹介をしたいと思います

初レビューなのでアドバイスがあればコメントください

ではまた!