GTAの旧車ミーティングに行きました

 

f:id:SONIYU:20190429144844j:image

GTA(グランドセフトオート)

このゲームはだいぶ昔からあり、新作のGTA5でさえ発売から7年くらい経ってるのに未だに人気があるとても有名なゲームだ

そのゲーム内容としては、ちょっとイベントの多い日常生活を体験できるって感じで、街があって人がいて国があって、なんていうか凄いゲームです(小並感)

 

そのゲームには沢山の車が登場します

マッスルカー、SUV、スポーツカーなど

色々車が出れば、お気に入りの車も出てくるわけで、その好きなもの同士で集まることもあります

 

今回は旧車をテーマに集まりがありました

私もこういうのは初めてでドキドキです

一番かっこいい車を決める審査もあるらしいので、自分の中で一番かっこいい車でミーティングに向かいました

f:id:SONIYU:20190429145554j:image

それがこちら

キャプチャーするのが面倒なので画面直撮りです

リアルでも自分が乗るならっていうのをテーマにカスタムした車です

f:id:SONIYU:20190429145644j:image

こんな感じで一台一台見てって、良かった車のところに集まるって感じです

 

f:id:SONIYU:20190429145732j:image

最終審査まで終わり、いよいよ優勝者の発表です

 

ドキドキ

 

f:id:SONIYU:20190429145836j:image

優勝はこの二台です

 

私の車はどうだったかって?

 

0票でした…

 

f:id:SONIYU:20190429145928j:image

次は旧車とかテーマは関係なく、好きな車を持ち寄る感じになりました

 

f:id:SONIYU:20190429150009j:image

スポーツカーが多い中、私だけSUV

これは目立つ!優勝間違いなし!

 

f:id:SONIYU:20190429150106j:image

いろんな人の車を見て回っています

f:id:SONIYU:20190429150204j:image

さあ審査です

マップで自分の車に人が集まってるか確認

 

残念…

 

f:id:SONIYU:20190429150250j:image

優勝はこの二台、エレジーですね

エレジーで行けば入賞できたかな?

 

結果は残念でしたが、いろんな車が知れて凄く楽しかったです

終わった後は、ドライブ班とレース班に分かれて遊びました

 

私はドライブ班のほう

f:id:SONIYU:20190429150440j:image

みんなエレジーですね

 

f:id:SONIYU:20190429150500j:image

私の車は左端のやつです

フレンドも増えたし、やっぱ集まりには参加しとくもんですね

また行きたいです