ナゲットうまーーい

f:id:SONIYU:20190611230907j:image

マックのナゲット美味し〜〜〜♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ今回のブログがこんなに短いか、その経緯をお話ししましょう

f:id:SONIYU:20190611231011j:image

下書きに一つ、書きかけのブログがありました

その内容がこちら↓

 

お題「雨の日の楽しみ方」

 

雨は嫌いです

靴は濡れるし寒いし

だから外に出たくなくなる

本当は今日(昨日)(深夜2時って今日と昨日のどっちで言おうか迷うよね)

お出かけしたかったんだけどなぁ…

そにゆです

 

f:id:SONIYU:20190609021035j:image

ピザポテトって知ってますか?

一時期発売休止でメルカリとかで高額取引されてたお菓子です

10袋で1万円?だったかな

ひとふくろ150円くらいのお菓子がですよ?そこまでして食べたい人いるんですかね

 

そんなお菓子のインスタントラーメンバージョンがありました

だいぶ前に買ったやつですが今頃ながらレビューします

f:id:SONIYU:20190609021433j:image

f:id:SONIYU:20190609021444j:image

外身はこんな感じ

f:id:SONIYU:20190609021527j:image

なんかついてました

作り方は普通のインスタント麺と同じです

f:id:SONIYU:20190609021627j:image

ピザポテトの匂いが凄いです

3分待ちます

 

f:id:SONIYU:20190609022055j:image

3分たちました

チーズが溶けててピザポテト感あります

ここでさっきの付いてたやつ

「仕上げの小袋(Siage no kobukuro)」

をかけます

f:id:SONIYU:20190609022606g:image

何が変わるのでしょうか、ソース舐めてみたけど味は…ある?

手についたんですが、触ってみた感じは油ですね

f:id:SONIYU:20190609022646j:image

私は猫舌なのでこの状態で放置します

カップラーメンは大体こうやって冷ましてます

 

実食

一口目を入れるまで20分かかりました

熱いのほんと苦手です

 

 

 

ここでブログは終わっています

なぜか、それは食べてないからです

このブログは深夜2時に書いています

カップラーメンにお湯入れてから3分暇だから仮眠とろ〜🌵

と目を瞑るとそこに朝日が差し込んできました

食べ物を無駄にしてるブログなだけにこんなのを公開したら「お前ら人間じゃねぇ!!」とイワークの人に言われそうなのでやめていましたが、このまま公開しないのもピザポテトカップラーメンの命が無駄になるかなと葛藤して結局載せることにしました

タピオカ買って写真撮って捨てる人と同じようなことしてますが、ブログに載せるためだけに作ったわけじゃないです

というか味をレビューしたかったくらいです

ラーメン君に申し訳ないと伝え別れを告げました

 

ラーメンは好きです

ラーメンのある店に行ったら絶対ラーメンだし、暇な日はラーメンばっかり食べてます。それだけに目の前のラーメンが食べれなかったのは残念でした

そういう気持ちを乗せてる下書きブログの紹介でした

 

あ、ナゲットは全部食べましたよ

それでは、ばーい