孤独な弓兵の冒険

f:id:SONIYU:20190607020557p:image

一時期こんな財布に憧れてました

今はパンパンに膨れた財布を持ち歩いてます そにゆです

 

f:id:SONIYU:20190607020740p:image

アーチャー伝説というゲームをご存知でしょうか

広告でうざいほどやっていた奴です

うざすぎてやってみました

 

結果は「割と楽しい」です

広告のようにちゃんと爽快感もあります

f:id:SONIYU:20190607021342g:image

操作は白猫プロジェクトみたいな感じで、指を離すと攻撃、動いてる間は攻撃しないという感じです

上の黄色いゲージが溜まるとレベルが上がって新しい技を手に入れれます

これは完全ランダムなので運ゲーですね

f:id:SONIYU:20190607021853g:image

レベルは死ぬとリセットされます

リセットされない自分の能力もあって、それはガチャ的な感じで決まります

f:id:SONIYU:20190607022029p:image

これは結構アンロックしちゃってる奴なんですけど、ランクが上がれば上がるほどこのアップグレードと呼ばれる物が上がったり増えたりします

アップグレードにはコインを使います

 

始めは何もなくて勝てないし辛いので、思い切ってコインを買うことをお勧めします

動画見たり何なりすれば石が手に入るので、真ん中あたりを買っちゃいましょう、ずいぶん楽になります

f:id:SONIYU:20190607022300p:image

 

あと消えない能力はもう一つあって、装備です

f:id:SONIYU:20190607022348p:image

敵からドロップしたり、宝箱開けたりすると手に入ります

f:id:SONIYU:20190607022428p:image

宝箱は時間で開けれます

f:id:SONIYU:20190607022450p:image

マップは沢山あって、一つのマップで50階まで行くと次のマップがアンロックされます

2個目からクッソむずくて進めてないです

f:id:SONIYU:20190607022549p:image

15個くらいあるんですけど、まだ増えるみたいです

 

あとはやってれば分かるのでやってみてください

暇つぶしに良いです

 

URL

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E4%BC%9D%E8%AA%AC/id1453651052?mt=8

 

iPhone勢なのでAndroidの方は分かりませんすみません

 

それでは ばーい