TSUTAYAに行ってきました

f:id:SONIYU:20190510212322j:image

壁に貼ってた吸音スポンジがドンドン剥がれてきます

ゲーム中に空からスポンジが降ってくる恐怖と戦いながら今日も爆弾を守るそにゆです

 

今日はTSUTAYAに行ってきました

TSUTAYAといえばCDやDVDを借りたり買ったりするところ、皆さんも一度は言ったことがあるのではないでしょうか

そんなTSUTAYA、私の行きつけのところは5月いっぱいで閉店になります

そのため本来借りるためのCDを買うことができました

しかも380+税で

さらに1週間おきに100円ずつ安くなって最終的に100円になります

安い

そんなTSUTAYAに私も学校終わりに行ってみることに

 

行くと既にCDはほとんどなく、ガラガラでした…

アニソンや有名どころのアルバム、無いです

まあせっかく来たしと買ったのがこの三枚

f:id:SONIYU:20190510212737j:image

壊れてもいいやくらいで車に置きっぱなしにする予定です

f:id:SONIYU:20190510212820j:image

「レンタル専用」なんか印刷してあるCD買うことなんて滅多になさそうなのでちょっと嬉しい反面、垢とかクッソついてそうだなと思ったり思わなかったり

 

また来週は280円になってるはずなので行ってみたいと思います

さあ、何の曲が生き残ってるのか楽しみです

それでは、ゔぁい